NOW LOADING

News
ニュース

デイサービス

2021年12月27日 更新

ついに! お正月飾りが完成いたしました!

小山田高齢者在宅サービスセンターでは、ご利用者の方の活動の一つとして稲作りから始めるお正月飾り作りを行っています。
この活動にはご利用者の方は勿論の事、地域の方々(町田市青少年健全育成小山田地区委員会・小山田緑地田んぼ友の会)や有志ボランティア(コモンズクラブ)の方々に多大なるご協力を頂いております。

今回のデイサービスニュースでは、小山田高齢者在宅サービスセンター認知症対応型通所介護事業所スタッフの正月飾り作成委員会により、 2021年の5月に田植えの準備を始めてから、完成するまでの半年間をまとめた記事を掲載しますので、ご覧下さい。

今年は合計300個の正月飾りを作成し、ご協力頂きましたご利用者、関係者の方々へお渡しする事が出来ました。

ご協力頂きましたご利用者の皆さまへ。
本当にありがとうございました。皆さまのおかげでとっても素敵なお正月飾りが完成しました。
是非、ご自宅へ飾って頂き、良いお年をお迎え下さい。
また来年お迎えに伺います。

最後になりますが。
ご協力頂きました町田市青少年健全育成小山田地区委員会、小山田緑地田んぼ友の会、コモンズクラブボランティアの皆さま、 この場を借りて深く御礼申し上げます。ありがとうございました。

そして少しの空いた時間にも尽力してくれた小山田高齢者在宅サービスセンタースタッフの皆さんへ。
一年間お疲れ様でした。
来年も少しでも多くのご利用者の笑顔を引き出せるよう頑張りましょう!!